自然に学び風景を創る 人々の暮らしを守るために・・・
HOT NEWS

月別アーカイブ: 2020年11月

石材エイジング~宇治橋~

宇治橋は日本三古橋の一つに数えられる、由緒ある橋です。南東には当社が長く携わらせていただいている塔の島もあり風情あふれる土地です。この宇治橋のたもとで石材の景観に合わせた着色(エージング)を施工してきました。現地で黒系の …

創景の秋~紅葉その1~

本社のある白州の秋も少しずつ深くなってきました。敷地内の樹木が徐々に色づき始め、グラデーションが美しいです。これから紅葉が進んでいく様子を何回かに分けてお知らせしていきます。

【ご報告】東京営業所が移転しました。

東京営業所は建屋の老朽化に伴い、令和 2年11月 1日付にて下記の通り移転いたしました。  これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねてまいる所存です。  今後とも倍旧のご支援、ご愛顧 …

那智川施工状況

2020年10月21日~23日まで、和歌山県那智勝浦町の現場打ち合わせに行ってきました。災害復旧工事も進んでおり、いよいよ修景に絡む工事が増えてくる場面となっています。今回施工している現場は、既に堰堤が完成している前面に …

秋の味覚満喫

創景敷地内に自生しているキノコ。山梨や長野ではおなじみのジゴボウ(時候坊)と呼ばれる、「ハナイグチ」というキノコです。紛らわしい毒キノコもないので安心して食べられる貴重な種類です。

PAGETOP
Copyright © 株式会社創景 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.