自然に学び風景を創る 人々の暮らしを守るために・・・
HOT NEWS

月別アーカイブ: 2020年3月

恵那峡(さざなみ公園)追加工事

昨年11月に完成した恵那峡の再整備工事の一つ、ハードウッドで施工したさざなみ公園の展望デッキに続き、今回は全施設の完成にあたり、地元の要望等に応じ修正及び追加工事を行なっています。 工事完了後に、コントラバス奏者が天気と …

堀川改修工事~2期目施工開始~

昨年に引き続き、『堀川まちづくり構想』の一環の景観整備が始まりました。 行き交う市民や観光客も関心があるようで橋の上から眺めています。

御勅使川(源堰堤)砂防工事 経過報告その2~14号床固工~

御勅使川14号床固め工、すり減り抵抗に強い石材と、ゴム型枠で床固め施設を構築中です。当社は石材を納品しています。延長30m(半分)の石材設置が完了しました。[130m2]

小渋川落差工

小渋川落差工に設置しているスロープ工。 流砂の影響で、コンクリート部が侵食され、管理者である天竜川上流河川事務所様も頭を悩まされていました。 今回の施工着手にあたって社会貢献に関われた事を嬉しく思います。 小渋川筋の先に …

八王子城址擬岩工事~その2~着色完了!

先日、最終仕上げの着色(エージング)が完了しました。起伏率等の制限もあり、構造躯体の形状を隠し切れない部分もありますが、いままでの景観とは全く違う、自然な風景となりました。[40m2]

PAGETOP
Copyright © 株式会社創景 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.